こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

(^ω^)

久々に更新したぁ.
これからはできるだけ更新とか落書きも投げていこうと思います。

そう言えばTwitterを辞めることにしました。理由は色々とネットに疲れてしまったからです。あとは高校生活が始まるので、ネットに浸かってたらまた体調を崩しかねないですし、そんな状態で現実と両立出来ると思えなかったのでここに至ります。
ネットも十分刺激だったのですが、一度離れて、外の世界でまた別の形で刺激を受けたいと思います。
そうしてもっと力をつけて戻りたいと思います。もう思い残すことがなければ戻らないかもですけど
その間は、落書きの掃き溜めがここになりますが、暫くは暖かい見守ってもらえたらいいです。

まあ、そんなわけで、こまこま。ここから再始動ということでまた、暇つぶしに呼んでもらえたら嬉しいです。
f:id:KIL:20150404220806j:plain