こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

冬イベぽち報告

 

昨日、艦これ冬季イベント

迎撃!トラック泊地強襲

始まりました!!

 

実は本日エリア2までクリアしました(^o^)v今3クリアに向けて頑張ってます

今回は絶対に新刊の練習用間香取さんを迎えたいと思いまして頑張ります!EXステージまで!

 

ちなみに前回はボスの最後で倒せず修了というオチ

あれは並んでござる

 

イベ開始直後は必ず入れないという悲劇をくぐり抜けた後

うちの叢雲ちゃんが!!!

 

f:id:KIL:20150207185522p:plain

 

さすがは私の秘書官、バレンタインデーにチョコレートをくださるとは(できれば合格通知を渡してもらえたほうが嬉しいです)

E-1は潜水艦エリアでした。

今回は作戦の難易度が選べるそうなので、ビビリな私は一番簡単なレベルを選びました。

いつものように、ボスマスで逸れてしまうのを防ぐには艦載機が必要とのこと

 そこで指定されていた軽巡に索敵と対戦装備を積み

一部連撃装備にしつつ、対戦の強い初春五十鈴は最高の装備をのっけました。

 

f:id:KIL:20150207185831p:plain

 なんとかクリア

 

f:id:KIL:20150207185855p:plain

ついでにずっと探してた大鯨さんのドロップも確認

 

かわいい

 

E-2はボスが空母おばさんこと空母ヲ級改しかもフラグシップ

そして戦艦た級←嫌い

おいおいこいつ一番低いやつかよ....honntouni

f:id:KIL:20150207192905p:plain

まぁなんとかクリア

叢雲さんは対空装備で迎撃してもらいました。助かった

あとはカットイン装備でファイトしました。

 

現在はE-3

潜水艦狙って頑張ってます

勉強もしつつやってますから。

 

うん

 

 しばらくやってます。