こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

もにょもにょっとオフ会のご報告

昨日先生との面談でしたん

そったら五分五分だけんど公立挑む価値あるっぺ!って言われたっす!未知数から五分五分に上がったよ!お母ちゃん!!

ただし、だいぶ怪しい

 

できるだけよろしい点が取れるように心がけます。その前に私立ですけど....( ;∀;)

 

そういえば艦隊司令部さんから通達がありまして、冬イベが来週の金曜日、弟の誕生日から始まるそうで......

 

(;  ̄ェ ̄)

 

テストと入試ダダかぶりじゃねえかヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

 

新規潜水艦と新艦種が入るそうなので、楽しみです。

こんために重巡と雷巡育ててきたんだ!今回こそファイナルクリア!の前に受験頑張ります。はい

 

 

 

そういえば、ひとつちょいと。

ソニクラオフin新潟開催します!多分

 

東京もうしょっちゅう行けるほど金持ちじゃないですし、新潟でオフ開いてもバチは当たらんと、開いてみました。

 

向こうのソニクラさんたちが満たされすぎててつらいんです。

 

会場はまだ未定ですが、のんびり何かするかと思います。カラオケか、ハイキングか

日どりは仮ですが3月14日です。私が主催で昼間のんびり過ごそうって魂胆です。何もありません

入試終わりたてで死骸になったナマコが見られますので興味のある方はどうぞ。


おいでよソニクラ in新潟!! - TwiPla

 

なんか師匠が参加してくれるそうなので、地味に師匠も行きます。

安心してください、私の師匠なので絵は描きます。