こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

模試が帰ってきた件

久々です

昨日より高校私立入試が始まりまして、我が友人も次々とね....

私もあと三週間もないんですけど( ;∀;)

本日はあま氏の入試がどうなったのか気になって気になりマッするマン

そんな中今日学校模試一月が帰ってきたんです

イヤ、悲報と言う割には俺に取って朗報なんですけど、却ってきたという事は受験まで2週間という事が.....あああああああああああ

 

うふふ

気になる合計点がですね

ようやく三百点越えしたでごザルですv(・∀・)yeah!

 

コレが結構すごいんですよ。八月の模試では下の下のやっとこさ百だったんですけど、めっちゃ追い上げた( ;∀;)

一日七時間効きました!とても!

 

と言っても高いのは理科社会なんですっけど。数英もう少しあげて特典稼ぎたい....行きたいとこはそんなではないんですけど、なにぶん自分neetだったので内心が足りない

 

担任も「公立は向こうに任せるしかないですし、貴方は未知数です」

と不安なお答え

でもポジティブに取ればよい点を取ればそれなりに行けるのでは???と思ってみたり

やっぱり無理じゃないかとかぁあああ

私立で踏み場を作ってから公立の行きたいところを受けようという決断に

 

まずは私立合格目指してガンバルです。(できるなら公立行きたい)

 

 

そう言えば本日北方海域ボスクリアしたのです。難易度的には実質ボスらしいです

f:id:KIL:20150121195853p:plain

きらきらと観測射撃の強さよ

秋イベ以来みんな主力は育ってませんが大丈夫です

冬イベも受験後に行きます....行きます

まずは冬期テストじゃ