こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

あけまして!

昨日三十路まであと半ん分程人生を切った私です。そうです、ソニックと同い年になりまして......

ソニックと同い年!!!

ソニックを知ってはや五年とは考えられない

 

暫く受験で頑張るので、勉強が終わって手が空いたら沢山更新するので。2月にはいってすぐに私立とか死にたいですよぅ!!!

という事で久々に落書き

 

f:id:KIL:20150115202823p:plain

諏訪子ちゃんを描いてみようと思い立って描いて見るも。何かが違う

まぁいいか

そう言えば誕生日だったのでCDを一枚買っていただきました。

きくおさんというボカロPさんの同人なんですけど、15曲はいって破格ともいえる1500円

 

すごいです。俺氏満足

 

そんな中から一曲と特に関係のないきょくをちょっと