こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

模試と模試と選挙と

どうも、灯油補充に行ったら小屋の板で滑って思わず「オヴァ!!」ット叫んだ私です。祖母のツルッツルのヒール有り靴を履いていったのが間違いでした。 そのとき着ていた半纏は、無事です。

 

いやはや、今日選挙でしたねぇ〜今開票中だからか、こぞってテレビがつまらない笑

失敬

先程母上に「選挙言った?」

って言ったら「あー、わすれったわ」

..........(o^ω^o)

全国の皆様は母のように棄権はしませんでしたよね??

若い人の投票率、下がってるそうですし、此処は一つ行ってくださいね。(遅い)

 

私はまだ未成年なので行けないんですけど、国の投票率が下がるのは本当に、投票日どころの話じゃなくて、国民の関心のなさが問題になりますから。

行ける方は行ってくださると、もっとそれが政治に反映されるようになりますから、是非是非行ってください。次からでいいので

って公民の授業で習ったよ!!

 

とまぁあるサイトさまに影響されて私もちょっと言ってみました

 

 

今日は昨日と同様、模試でした。地獄です

取り敢えず自己採点してみたんですけど、やはり英数が低いんですねぇ〜 こんなんでは私立併願地獄ですよウフン

でも他三教科は上がって、合計点数はなんとか半分超えてましたし

目指せ三百まであと少しです。

 

内心がオッペケペーなので入試で上位に入らないとかなり危険なんですよね、公立。

と思いまぁ、三百取れればいいっしょ!って思ってる奴。

単体だと書けるんですけどねー。不思議。頑張れ俺氏。

親に負担かけたくないので、今のうちに頑張ります。

 

そういえば久々に艦コレ開いたのですが、クリスマス仕様になっておりまして

 

f:id:KIL:20141214210302p:plain

f:id:KIL:20141214210305p:plain

久々に心の中でガッツ決めました。しばらくはコレで生きてけます。

 

それでは。