こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

手ブロ再稼働始めます。

前日そっと言っていた手ブロ、再稼働始めようと思ってます。

私hまず形から入るタイプなのでデザインだけちょろっと変えただけでまだ雑なとこがありますが、絵以外はリンク等更新しましたのでよろしければ。

絵はまだ黒歴史だけなので見ると恥ずかしいんですけどww

空いた時間にお絵描きして彩色力をあげようと画策してる。

こっち更新したら大体絵をあげたかもしれないと思ってもらって....それはないですけど

丁度一年前で止まってる...古い

色々と当時こじらせてたので迷走してますが、気にしないでください。

リンク 

http://tegaki.pipa.jp/714590/