こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

GWになるね!

あとすこしでGWデすよ!

だがやること無いくろろです

相棒も公開されたしアナも見たいしてる前も見たいのに一緒に来てくださる方いないのよ!

だって新潟は農家のお家が多いでしょ?(知らん

この時期は田植えなんですよ!

もう近所の男子のうちにも行こうかなぁって思っても皆部活だしさぁ

運動部顧問休ませる気毛頭ないだろうこのやろう!

 

それでまた何もせずに無駄に四日間もの休みを無駄にするのもあれなので凄い余ってる漫画の原稿用紙使って漫画でも描いてやろうかなぁと

トーンも無駄に余ってるしw

何故そんなことが起こったかというのは過去のブログからな

行って来たよ〜 - こまこま。

 

丁度二年前(学年的に)にクラスのイラストを頼まれたことがあったんですけど、その時にテンションが上がったのかなんなのか、トーンを買いすぎてしまい

さらに原稿用紙も三セット、いつか使うだろうと買ったのではなかろうか

 

案の定

二年間使う気配は全くない!

さすがにもったいない!トーンも原稿用紙も

 

部屋にあっても邪魔なだけなので頑張って使い切ろうと思うんです((

 

うん

にしても二年前のブログの描き方の方がなんだか綺麗な気がするんだけど、もしかして私、退化してますかね?

してますかねw

 

文字とか、比較的綺麗になりつつあるんですけど、やっぱり退化してます?

あぁそう

結論:退化してる

 

課題もしなきゃなんだけど、まぁ・・・うん

 

あとさ、ちょっと今日阿呆なことやらかしたのよ

 

f:id:KIL:20140501201832j:plain

 

みてのとおり、部活のファイルです

 

f:id:KIL:20140501201909j:plain

勘づいた方は凄いよね、コレ、終わってから気がついたんですよ

一年間使うということに(^q^)

 

あほだよ、阿呆すぎて阿呆のあの字もでないよ

なんなのよ!表に回れって今思うと書きたかっただけだしくっそwww

黒歴史((

今夜は自重してますw皆の仲に混じって一人ボールペン一発書きしてる阿呆がクッソ

おわります