こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

いらいら

今日久しぶりに部活に顔を出したら帰り際に友人がリュックを忘れているのを見つけて職員室に届けに行ったんですね

そしたら顧問が出てきて「何故こんな時間に学校に居る。部活は終わった筈でしょう」と、部活は五時半まで活動できると決まってるけど、うちの部は五時で解散なんですね。

別に帰る支度しながら駄弁って色々と翌日の予定聞いたりしてたから遅くなったんだし、別にいいじゃないかと。

そう言ったらお土産の話を持ち出して、一年生には可哀相だけど駄目だ。と、バレンタインで−の騒動もあるし。と

知らねぇよ。第一バレンタインデーのとお土産は何の関連性もねぇだろうが!

最初の話から脇道にそれてるし

私達も先輩からお土産貰ったりしたし、してやるもんだと。嬉しかったことはするべきだと。

そう言うもんじゃないんですかね

 

前の顧問の先生の方が私達に親身になってくれてて良かった。

課題丸投げしないし、アドバイスもいい加減じゃないし。

明後日はいよいよ修学旅行だってのに嫌なことかさんで本当キツいわ


【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】 - YouTube

 


【初音ミク】 サリシノハラ 【オリジナルPV】 - YouTube


【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 - YouTube