こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ぽへ。

おひさしぶりです。さいきんなにもしたくないです。

なんかもう、つかれました。いろいろと

きのうスカイさん達とSkypeする予定だったけどこんな奴が参加していいのか分からずそのまま気分が下がって軽く鬱になったから寝ちゃった。ごめんなさい。

さいきんおおい

 

つかれてんのかな。もういいかな。

 

指切り落としたいわもういっそ。

 

ちんくしゃに相談のってもらった時に「また元気なくろちーが見れたらいいな」って言われて嬉しかったんです。

ガンバロウと思えたんです。

 

包丁見る度に指きりたくなる衝動おさえてます。

大好きなものが出来なくなって死んじゃえばいい。死んじゃうんだ。

友達できそうにないし、戻れそうにもない。気力も消えたし。

空元気も使い果たしちゃった。

 

 

 

うごきたくないし、だるい。もういいかなって。

大人なんて信用したって意味ないし、自分は怖いとしか思えなくなった。

こわいところになった。駄目かなもう。

 

今日学校に逝ったら先生に合唱コンクールが微妙だって言って出てくれないかって言われた。

こんな奴一人加わった所で歌声が良くなる分けないのにさ。何言ってんだろ。

 

 

 

今日変な夢を見たの。

なんかさ、いきなり男の股に生えているものが生えてる夢を見た。

両親にいったら、産婦人科に訴える事になってさ、わけわかめ。

 

 

 

話し変えるけど

スペードがスパークにヤキモチ妬いたらいいなーって思ったの。

スパークが生まれたら、今まで構ってくれてたルシアさんがスパークにかかりっきりになってさ。お世話でいらついて、スペードにあたるようになっちゃったりして。

スペードは相手してもらおうと色々仕掛けるんだけど、大失敗。叱られてばっかで、イライラしている所をまた逆なでしちゃうの

 

そのせいで大喧嘩に発展してさ、ルシアさんスパーク連れて家飛び出しちゃったりして。スペードもやっぱり反省してさ、探しに行くんだけど、なかなかみっかんないって話をさ。描いてみたいんだよ。

 

ちょっと関係がぐらつくお話がかけたらいいなーって

 

 

この一家、常に騒ぎの中心部分にいればいいわ((

 

一番上の子は必ずと言っていい程共感できると思う((

 

lasahさんすき