こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

世界の話

f:id:KIL:20130820153839j:plain

 

 

数日前にシルブレを描きたくなりまして、作業開始したわけですが、珍しく邪魔者が毎日参上したため作業できずに、今日ようやく完成しました。

 

線が画角の楽しかったです。自分はこう言う絵柄で描くので、クセになりつつあるのですが、今度から筆圧などに注意して描いていきたいと思ってますん。

加工は乗算、加算発光や、彩度調整を使ってやりました。いつもより旨く出来たと持っています。

こう言う事なんだろうなって思うのです。

自分が好きなCPはシリアス系が多いのです。別にいいじゃないですか。トマトアイス作ってるわけじゃあるマイに

途中です

f:id:KIL:20130820154557p:plain

 

下描きです。

ソフトはいつも通り、CLIP STUDIO PAINTを使いました。

 

 

 

 

f:id:KIL:20130820154548p:plain

 

線画、この時点でおかしな事に気がついたのです。ブレイずの靴が宙に浮いてる事にです。

シルバーのブーツはほんの少ししか出ていないのに、ブレイズの靴は凄い勢いで出ています。これじゃあPKつかえるじゃん

身長差がありすぎるなって思ったのもきっかけ。

最近満足に寝れてないので、今日早く寝たいです。外に出たくない。