こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ちぃこぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

f:id:KIL:20130816113611j:plain

 

 

今日チコさんの約二十年ぶりのシャンプーでしたー!

きっかけは俺だったけどね。

f:id:KIL:20130816095757j:plain

 

 

 

f:id:KIL:20130816101438j:plain

太郎くんにブラッシングとやらをされてます。俺は毛抜きって言うもんだと思ってたけど。

お風呂入ったら戦闘中になるかと思ったけどさ、そうでもなかったの。いい子だったわ。

ただね、乾かす時が大変だった。落ち着けってくらい走り回ってた。

ついでにね、匂いがあまり穫れなかった。まぁ、二十年も放置してたからお日様の匂いでいっぱいだったんだけど。

もう少し良く洗えば良かったね。後悔

まぁ、もふもふしたので良かったです。別にペルシャ猫とかじゃないからね、純粋に捨ててあったチコさんですから。日本猫ですん。赤猫です。

定期検診行ってませんが何ですか。金かかるんでうしょね。でも最近元気無いので心配です。またミケみたいに重症になってからじゃ遅いよ。

まぁいいや。弟がぱそこんぱそこんウザいから、ロックかけて終わります。では