こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

悶えた。

今日は部活の一時間前に起きてさ、あわてて学校行ってね。

言ったら結構余裕合ってさ。びっくりしました。どうも、黒羽です。お久しぶりです。

部活で完成した絵を見せびらかして袋に入れてきました。←

相変わらず蒸し暑いです。セミさんの大合唱は控えてほしいので、定期的に戦闘しますが、別の毛虫たんが参上して戦闘どころではなくなってしまうのが現状ですw

 

今日は暑くてさ、部活帰ってきてからシャワー浴びてさ、友達の家に行ったのよ。久々にロンドンをしたけどさ、私が久々すぎてテンション上がって舞い上がってた。

それに、友達の家のテレビはおっきくてさ、ドアップなの!いつも異常に大きくてさ、尚更興奮ww

友達がテイルス選択してさ、「何この子、ショタっぽい声だったよね。ひゃー」っていいながらこのあとも使い込んでいましたw 八歳だって教えたら尚更吃驚してました。

 

 

一方私は、シルバーばっかり使い込んでいて、一位になる度に「こいつ飛ぶんだよ!飛ぶんだよ!飛んじゃうんだよ!!」

と連呼w

友A「何で飛ぶんだろw」

「ねー、(まさかSPで飛ぶんだよ!凄いでしょなんていえない)テイルスも飛ぶんだよ」

友B「本当!飛ぶの!!見たいみたい!」

というわけで、新体操をする。

最初に私がやったんですが、友Bが、「あ、なんか可愛いかも(シルバー)・・・・やっぱそうでもないな、キモい」

KI★MO☆I★ww

 

 

私は思った。全世界のシルバーファンを敵に回したな。と

 

でも、俺、終始シルバーの「やったぜ!」で空中一回転とミスった時のシュンとした顔で悶えてた

こんな時に思った。こんなに俺って、シルバー好きだったかな・・・。

うん、でもさ、その時の条件もあるよね、でっかいテレビ、シルバードアップ、良い感じの音量、良い感じのもふもふ。

ごちそうさまですww

そして帰り、大雨で全身びしょ濡れで帰る事になり、下着までもが濡れていたが、気がつかずに上だけ交換し、夏期講習で、下着の部分だけが色変わっているという緊急事態ww

まぁ、着ていた服が丈の長い服で良かったよ。

今日もお手紙描く。

毎日いっぱい描くぞ((

このやろう。ステッカー早く作れ