こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

おぎゃふげおほおっほほほ

気がついたら一ヶ月以上更新してない始末wwバカヤロウ

久々に更新しました!

うへへ

何でこんなにテンションおかしいのかと言うと、Twitterであの・・・あの・・・ツミツさんがフォローしてくれたんですよ!うはあ・・・もうしねるぞこんにゃろう

うははは。

とりあえず午後からは勉強して、お昼寝して⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンってしてくる。

ついでに蔦屋にいって、手紙の用紙買って来ますw

はらへったべ

今回の話は過去物語です。

まえはラヌさんのお話の時、中途半端に終わってた話を含めて終話まで描いてみました。

お手紙にいれる絵も書かないとなー

 

A「せんだみつおゲーム」皆「いえーい!」

A「せんだ」Bを指差す

B「みつお」Cを指差す

皆「なはなは」

 

C「せんだ」Gを指差す

G「え・・・みつお」

ハイ罰ゲーム

いえーい←