こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

とまと。

相変わらず字が汚いです。どうも

先ほどまでニコ生の奴見てましたwww

気がついたんですが、最近更新頻度が落ちてきてます。

だからなんだよってさ。

別になんも書くネタがないので書いてないだけです。

 

相変わらず有言実行な私ではないです。

ステッカー下描きで終わってしまってます(

・・・・・・・・・・あ・・・・

セガのポンタカード登録してない。wwかれこれ一ヶ月が経とうとしてるwwヤバいwww

忘れんぼ

 

後はブツブツ本音語る

 

 

いきなりあれですけど、私結構礼儀知らずが嫌いなんです。よくTwitterで「タメどうぞ」とかあるんですが、嫌なんです。

知らない人なのにいきなり親しく話しかけられるのが一番嫌です。

ブロックしそうになります。 嫌っちゃいます。

年下でも年上でもです。ネットのルール守ってほしいのです。

現実でも中学以降は年上にタメ口厳禁ですよね。中学校でそうなってる理由は社会に出る準備をしてるからだと思うんです。

だからさ、思っていても口に出しちゃいけない事とか何でもかんでも考えて口にしなくちゃいけないと思うんです。

 

本当に。

 

私は警戒してるので、ある程度仲良くならないとタメ口とかいいですかって、不快にならないように、お年が上なら聞いてからの方がいいと思うのです。

 

私は礼儀知らず嫌いなので。これでも教務室に入る時は一礼しますから。

東京のスカイツリー行った時に知らないおばあちゃんにぶつかった時にごめんなさいって頭下げてらこんな顔をしました。

おばあちゃん「( ゚д゚)ポカーン」

俺「( ゚д゚)」

そんなに驚く事ですかね。

 

 

本当に嫌なんです。あまり話さないのにタメ口で話されると余計嫌になっちゃいます。

個人の意見ですが・・・・・・・・

最近は増えてる気がしてなりませんが。

本当に、いきなりタメはやめていただきたい。