こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

おは幼女。

 

ハイおは幼女。みなさんおは幼女。私は獣の方が好きですが、おは幼女

あ、そっか。おは幼獣にすればよかねww

はいみなさん復唱おは幼z((イイカゲンニシロ

 

昨日囚人と紙飛行機の最終話を買ったんで、表紙にも出てきているDiendさんのPVを一作w

あとですね、有川先生の「警視庁おもてなし科」の本も買いました!今年の春先に有川先生の大ヒット作品「図書館戦争」とともに実写映画化されたんで、ちょと話題になってたかと思いますがw

残念ながら黒は見れなかった。

見たかったですww

実は図書館戦争本編と番外編は全て持ってますwあとはデビュー作を含めた三部作「塩の街」「海の底」「空の上」全てよみましたww今はレインツリーの木を捜してますw

ここに3ヶ月は買ってなかったから嬉しかったー

しかもどっちも分厚いのー読み概があるってもんよ

うふふh(*´艸`*)

また有川コレクションがたまって行くよ♡

たのしみだwめっちゃよみます。

本の虫ですからね。その気があれば三日かからずとも読み切ってみせるぜ

頑張る。勉強もそれくらいがんばってもらえると助かるんだけどww

 

今日はひたすらポーズの練習するん

 

そういやじんさんの新曲でたんですね。

最近週刊ボカロランキングにカゲプロばっかりはいっててちょっとイラッと((

新曲来いよって思ってたりします。

 私心なんですが、ちょっと小説がよみにくいなーって思ってマs((何

自分は時系列で順番こに場面が変わる書かれかたされてると、こんがらがってしまって放り出しちゃいますw

なので一話から既に分けわかんねってなってて、結局同じ題名の所だけを飛ばし飛ばし順々によむって事をしてこの場を食いつないでます((

既にないよう忘れちゃってます。だから鳥脳は行けませんw

何度もよみ直すように心がけてますけど、一話のあとがきしか覚えてないですww

「ちんちん(薔薇)」の話がいやに頭にこびり付いて離れませんっw

そういやスーパーで「きんかん(たまたま)」って種類の奴が売られてて吹いてしまったwww

今って、何でもアリなんだなって思いました。

 

 

そういや日記で下描き見せたんですが、みなさん口を揃えて「「「「ソニック」」」」

 

 

 

私「チガイマスヨ、スパークデスヨ・・(@ω@`;)」

 

 

 

あの、オリソニのステッカー作ろうと思って描いたのにソニックはねぇだろww

話聞いてました?(笑)

そうして、コメが来るたびに絶望してます。「ソニックうまいですね」「チガイマス。スパークデスヨ(@ω@`;)」

今日も二通来てて自殺したくなりました(笑)

 

なんで皆間違えるんだー!!やっぱり知名度が低いんだね、分かった。

skyさんみたいに人様に絵を見せるのが好きな人じゃないから見せられない絵ばっかりだから・・・まぁ、小さくやってけばいい。いいんだよ。

 

知ってる人だけ知ってればいいや。もういいや。

そういや小説投稿して丸一年経ったんですよ。そうだそうだ。これ大切だった。

わすれてたけど。

折角だから大きな絵でも描こうかなって思ってます。

うん。

悩んでるのだが、借りてるオリソニさん描いていいのだろうか・・・・?

折角家に居るんだから何かやろうよ。

うん。

とりあえずモーションの練習するから。