こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ビビったワンちゃんとアホ

折角なんでね、明日ステッカー作ろうと思います。

その前に勉強ちゃんとしてww

がんばります

そういや今日ですね、おじさんの家のワンちゃんが来てまして、めっちゃビビってたら、あいいち(犬)もそれ相応のビビリさんでした。

弟がお水置いた音だけでビクンってなって、おお、同類だって思いました((

真っ白で小さかったんで、可愛かったです。

お父さん達に犬を触るのなんて珍しいから見納めだとか言われて、見られました。

 

そういや今日は近所の跨線橋の駐輪場で黒いダックスフントがお昼寝をしてるのを発見しました。かわいくって撫でたい衝動に駆られましたが、学校優先だったんで触らずに学校に行きました。

 

本当に可愛いってばぁー

 

帰りに寄ったけどワンちゃん居なかったです。

なんとなく、動物かわいいです。本当に動物は元気の源です。

冬毛の雀さんとかちょー可愛いです。もふもふのフワッフワです。

と、このまま語っていると埒が明かないので小説の一部を見せます。

 

f:id:KIL:20130701180731p:plain

 

 

ハイ終わりwwwww

何だこの文って思うと思うが気にしたら負けです。黒特有のwww

 

ってことで、今回は珍しくルカ姉さんの曲と普通にミクさん

 

隠れ名曲だけど、これ辛い時に何回も聴いて、凄いがんばれた曲。

凄く思い入れがあるの。

これが殿堂入りに入らなくても、自分の中ではとっくの昔に殿堂入りしてるんだ。