こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

やびやばいやばい(; ・`д・´)

このままでは楽しみすぎて寝れないぞ((早い

第1荷物が多いっていうねwwDS持って行かなけりゃいいのかww

いやむりだ、というか、二㎝三㎝の厚さの本を二冊持って行く方が駄目なんだろうw

どうするべwww

ショルダーだけだとポル殿に気づいてもらえない可能性高いよぉ(p_q、)

けっきょくリュックの中にショルダー入れて行く事にしたwそれがまた重いのよ〜

困った困ったww

中に財布とDSと筆箱とびゅうの案内所だけなのにっw

学生証も忘れないようにしないとwヤバいヤバいw後で薬と水筒も入るから結局重たくなるww

サイン会用に何か持って行きたいけど生憎グッズがないから行ってから考えるww

どうしようww

まぁリンちゃん見ながら考える