こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

っしゃ!!

23日一人で台場まで行けそうです!!

親が一人で大丈夫か?って行って来たんでw多分確定かとw

祖母が、台場って何処だ?って言ってましたwまぁ、東京だw

絶対に駅構内で迷うと思うんですがww

最悪駅員さんに((

tk駅員さんじゃなくて、売店の店員さんでもいいのだろうか((

まぁ、京浜東北線に乗るといいってアドバイス頂いたんで、親に言ってその方向で進めて行こうと思います。

確か黄色い看板だよね?((

最近視力が落ちたからそこが問題ww

今の自分に無理にならないように十二時頃に着く奴にしてもらおうかと思います。

そうすりゃ約束にぴったりだし、迷子になっても大丈夫だwwそれに新幹線の中で薬飲めるもの。

外でペットボトルの水飲みながらって凄いダサいですものw何事かって思われるだろうし、漢方薬が凄い苦いですしww

粉薬ww

師匠でも誘って行きたいものですがね、あの人きっと部活ww

当日は軽装で行こうと思うんで、多分ピンクの方のショルダーバックになりますうん((

カメラとDSと、財布と学生証と、薬。でもリュックのほうがいいか、荷物少なくていいしね。リンちゃんストラップ着けよう((

後前髪邪魔だから切りに行こうかなww

後は体調管理しっかりしてねw

スケッチブックくらい持って行こうかなぁ(笑)

 

後今日クレープ作りましたw

てが真っ赤っかですw

楽しかったww