こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかさ、すごいのとにかくすごいの!!

 

いつだったか応募してたソニックバースディパーリィ・・・・

先ほどメール来てたの

 

当選されました・・・・・・ウソォン!?

 

嬉しい反面親になんと言えばいいのだ!?

行きたい行きたい行きたい!!

実はぶっちゃけさっきまでTwitterで当たったらどうしよ。とか呟いてたんだ。

 

で、フォロワーさんが当たった!!ってのをみて急いで見に来たら案の定

「sonicチームうんたらかんたら」からメールが・・・

マジかよ・・・

絶叫しかけて口ガムテで塞いでます。

 

ポル殿も応募したよーとか言ってたが、これで彼女も当たってたら凄いぞ・・・

そして親が帰ってきた。

あーもういうわ、言ってやるぅ!!

 

 

1時間後

 

 

で、行って来た所、よくわかんねっけ、概要見せんさい。

だそうです。どっちにしろ親同伴・・・お父さんかなぁ・・お母さんは嫌だ。

あの人こう言うの嫌がる人だからなぁ(*´∀`*)

実は自分もこう言うの初めてだから、いまいち盛り上がれないはずだ。

うん。

お父さん、いきなり言われて困惑でしたww

どっちにしろ来週の日曜日は弟の野球の試合、どうなる事やら、休み取ってたんだもんなぁ

 

 

まぁ来る人居たら教えて下さい。もしあえたらラクガキは・・・無理だな((

場所無いな、荷物の中に入らんわww

 

挨拶してみてください、多分びっくりしますから。情報処理遅いときがたまにあるんでw

「◯◯です。黒羽さんですか!!」「へ!?あーはい!」ってなります。もしかしたら敬礼しますから(しないでw

 

 

多分帽子被って水筒ぶら下げて、いかにも田舎もんですって感じの格好してますから。

 

ちなみにリュックにリンちゃんのキーホルダー付いてますww

またはショルダーバッグの柄はピンク地に黒のギンガムチェックです。

f:id:KIL:20130416084331j:plain

左上にちょこっと写ってるそれです。

当日は多分どちらかです。

服装は割とシンプルにTシャツは白で上にもう1枚何か羽織ってると思う。下はもちろんズボン

帽子は基本キャップなのでww

服装からしてもう男の子って言われました・・祖母にww