こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

Thankyou うごメモ!

うごメモへのメッセージ

私がうごを知ったきっかけは師匠である紅さんでした。そして、それによって絵を描く事を始めました。

つまり、この最初が無ければうごを始める事も無かったし、絵に興味を持つ事も無かった。

うごを始めたばかりのときはあまり評価されず、頑張って評価されようと色んな絵師さんのイラストを参考にして、やっとここまで上達しました。色んな人とも交流ができて、当時友達というなのものが少なかった私にも、多少年齢差がありますが、ネットを通じての交流で、お友達も増えました。こう言う事も、うごメモに出会わなければ無かったでしょう。

それに、うごをしなければ、美術部に入部する事も、なかったし。ましてやオリジナルキャラを作ったり、物語を書く事など当時の自分の思考ではあり得ないに等しかった。むしろ邪道とさえ思っていただろうと思う。

それに、当時暗かった自分が、こんなに明るい性格になる事は無かった。

 

何もかもうごメモのお陰だと思います。

私を絵師への道へ誘ったきっかけでもあり、交流の場でした。

最近は、本格的に勉強しようとpixivと言うサイトで勉強を始めました。色んな人の絵を参考にして、自分はまだまだだとよく思います。

 

将来の夢を作ってくれてありがとう。

本当にうごメモには感謝の思いでいっぱいです。

無くなるのはちょっと寂しいけど、本当に、ありがとうございました!!