こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

神奈川、またお前かwww

最近神奈川で変死体多いですよねー事件的な奴。

神奈川県警の皆様ご苦労様であります。

どんだけ治安わりぃんだよって言うww米国や、西アジアとかよりはいいのかな((

この前もどっかで死体がズボボボボって((

父曰く「あっちは人口多いからいろんな人がいるんだよ」とのこと。

 

それで納得する自分もどうかと思うがwww

 

人口多いって言ったってさ、うちの県よりも少ないよね?・・・・ね?・・・・ねぇ??((うざい

でもあんな狭いのにどんだけ人いるんだろうか。あっち方面。この辺の人達は人混みがだめな人多いんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ないしね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ新潟の方が就職率が高いらしい。

 

 

 

 

 

忘れたけど

 

 

でもバリエーション的には少ないかと

今考えても「医者」「介護士」「農家」「精密機器」「プログラミング」「食品会社」・・・とか????知らねぇよ。

 

ちなみに家の父、介護士なんですが、東京の専門学校の出なんだそうです。やっぱり聞くと、「観光で幾分にはいいけど住むのはキツいね(*´∀`*)」だそうです。

何か、こっちよりあっちの方がゴキちゃまがおっきいそうです。俺見た事ねぇし踏んだ事も無いけどwww紅ちゃん虫酸が走る程嫌ってるようだけど、俺見た事無いからむしろ何処にいる!!って目を爛々と輝かせて言う人

 

私も家の父は田んぼで写真とって、マイペースに放浪して、わらび取ってればいいと思う。

でも家の父が東京さ行かなかったら俺生まれてないんだけどね'`,、('∀`) '`,、

ちなみに家の母も県内の方なので県外にあまり行かないの。