こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

鼻水の塊。

行ってきましたよ祭り!!

色んな意味で連れが暴走したwwww

父親に、「お金プリーズ」って言ったら、昨日の「広島お好み焼き」のおじさんがソースつきの手で勘定した1000円札五枚(ソースつき)をもらいました。

そして、輪投げの初音ミクコラボフィギアがとれなかったwwww

わっぽちゃんとるいむちゃんと言ったのだが、そのうち、俺とわっぽちゃんがミクに執着心を燃やし、輪投げとくじをやったwwww

何か、腕時計が凄いかわいかったよ

 

あまりの熱気にるいむちゃんが押されたwww

さん往復したのだが、その途中で何回も「ミク〜ミク〜」と言っていた人((

まぁ、ポケモンのワッペン買えたし(何故かアドバンスジェネレーションズ時代のもの)鳥軟骨食えたし、射的でカービィのガム獲れたし((

そう言えば、こんな人に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KIL:20130525125309j:plain

 

見ての通りの豚ちゃんwwww

ここのお店のおじさん(25)がドMの変態だったwwwwしかも彼女ありwww

地味に引いた自分www

あまりのドMっぷりにテンションが上がったのか俺除いた二人が弄り始める。

おじさんもおじさんだが我々も我々だと思ったよこりゃwwwww

うん。

そろそろ終わるwww