こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ワラワラ

はい、今日であれを購入して三日目が経ちますwww

この時点でもうボロが出て出て出まくってますwww

まずはあのフィルムカバーですね、ロフトのごみばこのおくにかくしたつもりでしたけど、きれいにでてて、ちちに「かったんか。」って言われてビクってなって、

「ち、違うよ、友達が家でフィルム貼ったんだ。」

「ふーん」

父退散

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

おかしいと思えよ!(;´Д`)

 

 

 

 

だってさだってさ、布団敷きっぱのロフトに友達入れるアホ居るか!?

第一下で貼ったなら下のゴミ箱に入れるだろって思うだろ普通www

父でよかったよ。母だったらこう考えて嘘ついてるって見抜かれるわwww

 

誰でも良いから嘘つく能力欲しいわwww私すぐボロでるから。

 

それと、昨日SDカードに曲入れましたら、何故かダウンロードしたソフト、楽曲と共に消えてたwww

(ノ∀`) アチャー

気を取り直してもう一回ダウンロードしようとしたらね、購入してない飛び森様が何故か購入済みになってまして、せっかくなのでそれも再ダウンロードしました((

 

ちょっと得した気分www

 

今日はこれから小説のプロフを書き直します。

追加は今度ですwww

一部設定が変わったところもありますシ・・・・・。

まずノートを取ってくるのがめんどくさいだけと言うwwww

 

 

 

今日、やっとちゃんとした検査を受けて来ました。

この前からずっと「朝起きられない」って言ってて、不登校気味になりながらも別教室に頑張って行ってたのですが、今回やっとちゃんとした検査を受けて来ました。

検尿とか採血とかMRIだかなんだかとか。

診察してくださったのは、二年前にもお世話になった小児科の先生です。特技はマジックで十円玉を消す事です((

先生にその他に、下痢の事や頭痛も話した所、「起立性調節障害」の疑いがある事が判明いたしました。

まぁ、それは前の小児科でも言われたんですが、今度は先生に色いろ当てはまるかテストしていただきまして、重度症状の欄に三つ軽度症状に四つ◯がつきました。

 

これもう決定だね。

 

参考文献「朝起きられない』疾患起立性調節障害

 

まぁこれは、思春期頃のホルモンのバランスの乱れや、気付かないうちに抱えたストレスも原因のうちの一つなんだとか・・・。

それが原因で自律神経が何らかの異常を来して朝起きられなくなるんだと。

ただ、発症しやすい子供に多くの傾向が見られるそうな・・・・。

どうやら心配りできる真面目な子がかかりやすいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;  ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、ビンゴです。俺だわそれマジでwwwwヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

 

 

 

世の中の人の多くが理解してないらしく、それをサボリだって言うそうですね。

現に家の両親も、リア友達もそう言ってますし。

「さっさと学校行け、それがおめの仕事なんだんや。」

「そんな飯食うだけなんだったらなんかせーや。」

「そんな、我が侭ばっかしてるとだったらあとで貴方が困りますよ。お母さんもずっと働けるわかじゃありませんしね。社会舐めてんじゃないんですか?甘ったれてるな、バカモンが」

 

 

・・・・・・分かってます。

 

 

 

分かってるんですよ!!こっちだって辛いんです!!

行きたいんです学校!!勉強したいんです!!友達と部活したいです!!

しなきゃいけないのくらい分かってます!!でもできないんです!!できないんですよ!!

 

理科したいです!数学したいです!!国語も、社会も、英語も音楽も!!

みんなみんな、全部したいんです!!

教科担任の先生にもあった事無いし、ちゃんと詫びたいです!勉強頑張りたいんです!!一人だとできません!よく分かりません。

実験したいです!演奏したいです!!漢字書き取りしたいです!!動画見ながら説明してほしいです!!リスニングしたいです!!

 

でもできないんです。できないんです。そんなに当たらないでください。

こっちだって辛いんです。いきたいです。友達作りたいです。部活したいです。後輩と話したいです。

 

 

言いたいけど言えないんです。理解してください。

理解してもらえない。そんなの知ってるんです。ただの戯言だって思うんでしょうが。

 

毎日『学校行け学校行け。」

「毎日ブツブツ言われてさ、辛いでしょあんたも。お父さんもやらて。」

 

自分はこう言われてショックだった。

その一言一言が。

 

あんたは僕が行きにくいの分かって行ってるのかい?それとも当たってるだけ?あんたよりも僕の方が辛いんだよ。分かってよ。ねぇ・・・・

辛いのはあんたよりも僕の方なんだよ。何でも親の言う通りに従うと思うなよバカ。えらそうにすんな。ふざけんな。あんた、何で僕がDSばっかしてると思う?しらないよね?僕が3DSほしがったのも知らんしね。

 

 

 

「さっさと学校行ってくれや。婆ちゃんこれでも心配してんだれ。」

そうやって、わざと言うのがいやなんです。もっと重荷になります。

 

辛いです。そんな風にわざと言われると余計辛いです。

自分、自責症気味だから、そう言われると自分で自分をせめて、自殺の事ばっか考えてんだよ。

訳も無く泣いて、飯だけ食って、家に居ても何もする事無くて、勉強したくて・・・・

でもできなくて、辛くて、また泣いて。

そんな毎日の繰り返し。

 

いやなんだよ!!

でも家族のだれも理解してくれない。理解しようとしてくれない。

いつも朝だ。起きろー。飯食えー。学校行けー。着替えろー。さっさと着替えろー。いい加減にしろー。送ってやるぞー。

送ってもらわなくて良いです。自分で歩けます。自転車にも乗れます。もう13ですよ?いくつだと思ってるんですか。変な気遣いは無用です。

 

本当、そう言うのやめてもらいたいですね。