こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

小野Dー

何か二度目ですねまたww

知っているアニメに小野Dが出ていたのに気がついた

 

 

 

自分の毒(ストレス)を抜くために何か語ってます。

大丈夫、むしろ励ますわって方のみどうぞ。

続きを読むからどうぞ。

 

 

 

 

君を守る町に君はいなくて。

僕を見てる人もここにはいなくて。

僕の居場所はここにはないって、感づいたんだよ。

僕を見ている人なんているのかな?

一人で居場所がないつまらないとこで一日過ごすなら、僕の世界で一人でいる方がましだと。

僕はそう思うんだよ。

 

僕の周りは皆敵。怖い、怖い人間不信かな、僕。

表と裏の二つがあって、正直なのと裏腹に相手を信じれない僕がいる。

友達なんて、相手は僕の事をそんな風に思っているはずもないのにね。

大嫌いだよ皆。そう思ってる自分が嫌い。

 

みんな表だけ友達でさ、僕は友達の誕生日パーティーとか誘われた事ない。

師匠は僕がそう言うと、気を聞かせてその子に言いに行ってくれたりしてはくれたけど、いいんだよね、その友達に嫌われてるって言うのがよく分かったから。そんなこの誕生日祝うのなんて、こっちから願い下げだよ。

 

だから、そんな表だけの子はみんな僕は友達もどきだって思う事にしたんだよ。

あと、簡単に信用しちゃいけないって事もね。

何で表だけで付き合うのかな?そんな事したら即座に僕の嫌いゾーンに入るの分かっていたのかな?

ひとりぼっちは嫌いだ。だから学校行くのに、そこで一人だったらもう行く意味がないよ。

家にいた方がましじゃないか。

 

でも寂しいんだ。家の方が辛くって、でも学校の方が嫌で、嫌で・・・

そんな事思ってる自分はおかしくて、怖くて

 

 

 

 

これからどうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でいると内向的でマイナス思考の昔の自分に戻ってしまうから、怖い