こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

超耕21ガッター(笑)

今朝あるチラシが入ってたんですよ。

そこにはご当地ヒーローショーがあるそうで、超耕21ガッターと描いてありました(笑)

 

そのチラシを見た時の我が家の反応

父「あ、にいガッターwwww」

母「・・・・は?」

俺「あ、本当だ((」

次男「俺のゴーバスターズの剣どこぉ〜」

長男 野球のため不在((

こんな感じだった。

しばらくして父が超耕21ガッターの手に持っているものに気がつきましてそれがなんとですね、新潟の特産なのかなんなのか「柿の種」がありました((

もう一人の方も何か持っていたのですが、分からんwww

という事でエキサイトウェブで「超耕21ガッター」と検索した所、オフィシャルウェブサイトが出てきました。

それによると何やらその手に持っているものはぽっぽ焼きなのだそうだ(笑)

ぽっぽ焼きが分からない方は調べて見ると良いですね。

 

あーおもしろかった。        END