こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

うわぁ〜ん

今日部活がお休みで、近くの本屋に行ったんですよ。
目当てはもちろん12月20日発売「悪ノ娘」の新刊です。
うちの地域は取り寄せが遅いので、一日遅れで発売なのです。
で、今日行きました所・・・・・・・
「売ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
何故!?何故売ってないのぉ!?
いや、私何かした!?発売日間違えてから今日までいい子にしてたわよ!?
サンタさぁぁぁぁぁん

予想はしていたものの、いざ来るとかなり悲しい。
仕方が無いから「カゲロウデイズ」の二巻に路線変更した。
だがしかし躊躇してしまいちょっとグラフィックの雑誌を見に行った隙に何者かが最後の一巻を買ってしまいましてwwwww


「マリアァァァァァァァァァ」

という感じに・・・・・・((
「しかたがない」と、ため息をついてそのグラフィック雑誌(絵師さん達のアドバイスとか色々あるの)を手に取ってレジに行こうとしたのですがね
その雑誌の値段は・・・・・・・・値段は・・・・・・・・
1400円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これを買ったら明日また来ても買う事ができない。確かに人気絵師達が集結してるから。と、自分で納得。
またか、と三度の路線変更


仕方が無いから銀魂の最新刊買いました所店員さんに
「こちら、ジャンプコミックスをお買い上げの方々に、先着でマグネットを差し上げております。」
おぉ、と嬉しくなりました。が、それは一瞬にして崩れ去った((

「何で銀魂買ったのにマグネットがワンピばっかなのぉ」
仕方なくテキトーに選んできました((
青エクとか欲しかったな・・・・・・・



以上、黒羽の残念日記でした!!