こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

強風

今日私の地区、と言っても日本海全域荒れ模様です。
霰が降ったり風やら雨やらで大変です。
それなのに今日は弟の発表会なんだとか、んで、私は留守番ですよ
皆がいないうちに部屋の掃除しようと思いまして(笑)
あ、雷光った

そう言えば昨日の地震、怖かったですよね。
私はその時八つ下の次男と呑気にWIIやってました。
すごい揺れ方ではなかったですけども、こっちは震度3でした。
友達が東北方面にいるので心配です。


話は変わりますが、最近練習している曲があるんですよ
アザレアの亡霊 とラットが死んだ この二曲です。
トーマPはすごく好きです。
でも高いのですごく難しかったり
では二曲カラオケつきで((




ラットが死んだのアレンジです