こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

こんなのやってみた。〜オリキャラ紹介/詳細バトン 〜

なんとなくです


http://blog.fc2.com/baton/search/


オリキャラ紹介/詳細バトン

Q1初めまして!スフィルです。……えっと、名前を教えて貰えるかな?
 スパーク・・・・だけど?
Q2良い名前だね♪由来とかってあるの?
 無い・・・・・・・な、うん
Q3じゃ、次は見た目について質問しちゃうね!!
 あぁ、
Q4まず……・年齢と性別、それから種族を教えて下さい!
 俺は男、十四歳種族は、針鼠だ。
Q5綺麗な色だけど……髪とか目って何色かな?
 目は琥珀色、だな
Q6人によっては云いたくないと思うけど……身長と体型は?(ガクブル
 身長は・・・・えーと105くらいだな、ちょっと高め 体重は・・幾つだっけ((
Q7なっ、成程っ。普段はどんな服を着ているの?
 着ないけど(笑)
Q8えっと、武器とか持っていたら教えて下さいっ。
 持ってないぜ(笑)
Q9ありがとう♪じゃ、次は中身について聞いちゃいますっ!
 はい、
Q10自分の性格を一言で表すなら?
 明るいらしいぜ?
Q11人からは何って云われるの……?
 明るいねってよく・・・・・・
Q12自分の良いな♪って思う所は?
 マイペースなとこ?
Q13じゃぁ、逆に直したいところ!!
 最近ボケが激しくって・・・・・・
Q14特技とか、自分にしか出来ないだろ〜〜って思う凄い技があったら教えて下さい♪
 雲に乗れる事とか?
Q15わぁ〜〜凄いな♪じゃぁ、苦手な事とか弱点ってある?
 苦手っていうか・・・・何というかなんか、
Q16えっと、次は……好き/一緒にいると楽なタイプは?
 明るくて気さくな奴とかよく喋る奴
Q17逆に嫌い/苦手なタイプを教えて下さい!
 静かでいまいち盛り上がらない感じの人
Q18仕草とか癖とか喋り方とかに……特徴ある?
 気まずいと耳をかいてしまう癖があるんだ(作者と同じ)
Q19へぇ……。ぼくは『のほほん』してるって云われるんだぁ♪あ、一人称、二人称、三人称を教えて下さい!
 一人称は俺 二人称はお前・又は本名 三人称はお前らかな
Q20成程っ!じゃぁ次は……その他の事について聞くね。
 あぁ
Q21仲のいいお友達を教えて下さい!
 サファリとかかな
Q22そうなんだ……じゃぁ、ライバルとか敵(?)っている?
 居ないと思うぜ?
Q23ふんふん……あ、家族構成も教えて欲しいな♪
 両親は死んじまったんだ
Q24出身と今住んでいる場所は何処?
 ライデン村出身だ。今は・・・・・・・そこから遠くはなれたある家に居る。
Q25好きな食べ物とか色は?
 いなり寿司 色は黄色
Q26嫌いな食べ物とか色は?
 キャベツかな
Q27ニックネームがあったら教えて下さい♪
 スパッ君(笑)
Q28えっと、お誕生日があったら教えて欲しいな♪
 4/29歯肉炎の日(笑)
Q29(メモメモ)……そうだ!君は普段、どんなことをしているの?
 晴れてる日は小高い丘の上の桜の木に上か屋根の上で始終お昼寝してるか、遊んでいるかドライブしてるかな、雨の日は中でみんなと色いろしてる。
Q30ズバリ!大切なものってなんですか?
 友達とか、命とか・・・・・・もう失いたくはないな
Q31えっと……悩みとか葛藤とかってあるかな?
 色いろ・・・・
Q32今までで一番大変だってことってなに?
 両親が死んだ事。今はみんなが居てくれるから楽しいな
Q33お話の中ではどういった立ち位置なのかな?
 主人公だな
Q34作者さんの事はどう思っていますか?
 まぁ、悪のりが多いけど居て楽しい奴だな
Q35えっと。長い様な短い様なインタビューだったけど……ここまで付き合ってくれて、本当にありがとう!
 こちらこそどうもな!