こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

悲しい

大切な、大好きなうごユーザーさんがやめると、こんなに悲しいんですね
もとから、現実でも、ネットでも、友達は大切にしているのですが、
堅苦しかったり、あまり口調が好きではない方とか
人それぞれ、苦手なユーザーさんがいらっしゃると思うんです。
友達との縁を切るのは一番辛いです。
私は元から、信用している友達は少なかったんです。
だから、なおさらそうなのかもしれません
友達というものは、大切にした方が良いんです。
私は、人はそれぞれ価値観が違ったり、趣味や特技も違う


だから思うんです


「自分は生きてちゃだめだ」「此処にいたらみんなに迷惑かけるから」


とか、そう言うネガティブ思考が大嫌いです。





とは言いつつも、私も小5まではネガティブだったんです。
でもそんなときに出会ったのが、ソニックと言う、ゲームの中の彼の存在でした。





私は元々、友達が見ていた動画の中に映っていた彼に興味を持ち出して、
憧れて、ソニックを描き始めました。
理由はテイルスに似ている


そして、知れば知る程彼が好きになって行きました。


大きく言えば此処が、私、黒羽のうまれた瞬間(原点)だったりします。


だから、私は今でもソニックが大好きです。


友達も大好きです。
友達は失いたくないです。
友達とのつながりは切ってはいけません。
切った後で気づくんです。
自分は一人じゃ何も出来ないんだと
色んな人々は助け合って、世の中は出来ているんだと


そして、友達はどんな宝石よりも輝かしいものだと


迷惑をかけたからやめる
そんなの理由にならない
人は、迷惑をかけないと生きてはいけないんだよ


居場所がない
そんな事ない
自分で居るべき所を隠してるだけだ。


少なくとも俺は、そんな事を言ってやめた人を、やめただなんて思わない
俺はいつもやめた人にはこういってコメントを残してます


「いつでも帰ってきなよ、待ってるから」


「大好きだよ」


と、大切な人なら尚更そうです。


俺は、友達が居ないと生きて行けない程大切なものだと思っています。
俺は、一人の友達のためだって泣ける
友達のためなら何だって出来ると思う

死んだらなおさら・・・・・





俺は、大切な人程縁を切られるのが嫌いです。
裏切られるのも嫌いです


友情は、この世の中で一番大切なのだと思います。