こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

結果だぜ!!

はいどうも、黒羽です
昨日話していた体育祭の結果ですがなんと・・・・・・・




我々緑軍は・・・・・・




総合優勝しちゃいました!!


あーぅ!!

聞いた瞬間にリア友のアカとらとハイタッチ!!
リーダーは泣いてたし、もう奇跡だった!!

もう、すごい嬉しかったです
去年は青軍が応援・パネル・競技
の全てを取って総合優勝したらしいんですよ。

そして今年は、弱いと言われ続けていた緑軍が応援・パネル・競技
の全てを取って総合優勝しました!!

これも全て、リーダーとして引っ張って来た先輩方のお陰です><

そして、軍としてではなく、学年リレーの中で私達のクラスが一位を取りました

大縄跳びの時は、始めに全員で一斉に飛ぶやり方で、連続して二十回も飛べました!!


学年種目で出場した物はだんとつで私のクラスが全て一番でした!!


その時、いただいたトロフィーを持たせていただいたのですが、

めっちゃ軽かったですwww



体育祭は大成功だったのですが、その裏で一つ問題が




日焼けが痛ぇ(泣)


以上、体育祭レポートでした!!