こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ウへへへへへh((肝っ

今日赤さんが来るのだろうなーと思ってわくわくしながら一日中ずっと玄関で待ってたよ((

そしたらね、彼女

来なかった!!

ショックでしたよもちろん、なので自棄になって牛乳にジャム入れたやつを二杯飲んだよ

で、今になってその後遺症がwwwww

メープルシロップは絶対に牛乳に入れてはなりませんよ(笑)

うえぇ〜wwwwwwwwwww

後、紅月様のキャラクターができたのでコピックで着色完了した画像をだそうと思ったら写真とるの忘れてた(笑)

なので、後でまた画像添付します。

 

 

 
有心論RADWIMPS MV


オーダーメイドRADWIMPS MV

 
魔法鏡


BUMP OF CHICKEN『カルマ』 【歌詞付き】


「パレットには君がいっぱい」椎名もた feat.初音ミク