こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

移転完了です。

今日からはてなブログに移転しました。

ダイアリーよりこっちの方が使い勝手が良いので(笑)

 

こっちの方が良いかなぁと持っていたのでちょうどいいや、移転しちまえ!!

って事で勢いで移転して来ちゃいましたよ((

これから年賀状の絵を描きます!!なんせ今年初めてパソコンで描くのでもう時間がない、急いで仕上げねば・・・・・!

ソニックとカービィしか描いてないから人外ばっかじゃ怒られるよ皆に(汗)

これからある方に渡す一枚だけ絵を描いて、明日にはボカロを完成させたいですね。

 

急げ俺!!住所ヤバス!!