こまこま。

おらの日記。寒暖の差が激しいので閲覧注意です。

ウヒー(;´Д`)

しばらく前からツイ禁始めたんだけどあれね!やってた奴をやめるって難しいわ....とりあえずリンク先を手書きブログ黒歴史)につなげる事によって見る事をせずに住んでるけど...早く受験終わろうなー(はなほじ)

 

にしても聞いてくださいよ、今度の模試がですね、土日の二日間なんですよ。。。。。

県と学校けんか売ってませんかね!?県模試本当いややわ........ (´Д⊂グスン

 

でも私はテストで点取らないといかんから抜けないんだよね...内心犬の糞レベルだからねぇ.....

志望校一位キープ頑張る。

塾の先生は私を塾の中でトップにするのを裏目標にするのだそうで。知らんですね。取り敢えず、誕生日が近いから電子辞書とか欲しいなー。公立入試の冊子買わないとだから明日探してくるけど。

 

やればできる子なの、頑張る!←

そう言わないとマイナス行きそうで怖いから。一歩ずつ、ちょっとずつっていっつも日記に書いてます。自分のペースで勉強できるのは楽でいいな。

もう少しだから..取り敢えずあいた穴を埋めるのに力を入れる。

 

そう言えば最近、芥川龍之介と、夏目漱石の作品が手に入ったので寝る前に読んでます。

 

でも難しいです。昔の言い回しとか、芥川さんは特に難しかったです。楽しかったけど。夏目漱石はまだ途中ですん

終わる事までに読み終えられたらいいなー。あとゲームもしたい。

勉強終わったら、終わったら〜ってするともう寝る時間だから辛いっす。

今度から休日にゲームします(・´з`・)

 

艦コレのあきイベント散々すぎてちょっとショックだったですね(´・ω・`)

今度ささくれさんとピノキオPさんのアルバムが出るらしいからちょっと迷ってる。

 

メイコさんの10周年がすごいなーって思った。

( ´,_ゝ`)

久々にテスト勉強してて楽しいと思ったので勉強頑張ろうと思う。そう、つまりはいつもやる気がないのです(屑)

そういえば友達との会話が結構シュール

f:id:KIL:20141106195602p:plain

f:id:KIL:20141106195605p:plain

f:id:KIL:20141106195607p:plain

f:id:KIL:20141106195609p:plain

f:id:KIL:20141106195611p:plain

f:id:KIL:20141106195613p:plain

いまだどこの高校にするか公立を決めかねてると言う

私立受けないもん、頑張るんだもんうええええええ

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ひさびさですねー

特に描く事もない程勉強してるってほどでもないけど程よく勉強してます((

殆ど放置ですな

 

特に何も無いんですけど、まだ艦コレしてまして

時雨が改造できるようになったのですん

 

f:id:KIL:20141021163353p:plain

 

えへへ

f:id:KIL:20141021163405p:plain

 

レベリング、頑張ったよぉ(どや

 

そんで、気がついたんだけど

ポケモンみたいに進化すれば色々と変わるのですがね

運が......

f:id:KIL:20141021163352p:plain

f:id:KIL:20141021163402p:plain

 

なんと四倍に+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ついでにレアな電探も持って来てくれたのです。嬉しい

次は他の艦を二にするよ〜

秋イベントまで頑張るー

 

おっちっち

聞いてくれ、みんな.......

 

こんな時期に妖怪ウォッチにハマった.....wwwwwww

アニメがあのな、面白くてな....ハマった(´・ω・`)

これはあかんwwwwww

 

まぁ知り合いにアイコンかいてくれと言われて、それがきっかけではあるんですけど。

ううんつらいwwwwwwww

そんな描きかけのアイコン群

f:id:KIL:20140919203841p:plain

f:id:KIL:20140919203717p:plain

 

f:id:KIL:20140919203713p:plain

色塗り楽しかったん(´・ω・`)

これからトリミングするよ

 

今日の艦コレ

 

f:id:KIL:20140919203227p:plain

レア艦の陸奥が二日続けてドロップするという珍事

長門が出てほしかったな....

 

f:id:KIL:20140919203511p:plain

それと第六駆逐艦の朝潮がようやくドロップしたのです.....(´・ω・`)

 おーわり

おん(´・ω・`)

なんか久々にブログ稼働させたらなんだかさぁ....いいよな!

受験生ですよくろさん!こんな事にウツツ抜かしてないでさっさとお勉強してください

 

まぁ、その事は置いといて、(よくないけども(´・ω・`)

最近ドハマりしてしまっている艦隊コレクション(以下艦コレ)がですね

ようやく面白くなってきたわけですよ!!受験の時期なのに!!大変だっ!!

 

というのも始めたのは四月の初めでして、最初のうちってやり方よく分からないじゃないですか。そんなうちに大好きだった駆逐が一隻沈んじゃったわけですからショック起こして一ヶ月やらなくなってな

アホ

 

今日気がついたんですけど、

f:id:KIL:20140904200047p:plain

夏イベント途中、かの有名なミッドウェー海戦と言われる鬼畜イベント。

八月十七日時点

 

f:id:KIL:20140904200028p:plain

                /Hey金剛でーす☆\

これが本日、秋いべに向けて金剛育成中の図

そう......

資材が一向に増えてないんですよ!!

むしろ燃料が減ってしまってます!

おっかしーなー、最近遠征しかやってないんだけどー

って思ったらその遠征と演習(バトルみたいなの)が原因で、燃料消費しすぎたっぽいんです。

勉強しようって感じですけども(´・ω・`)

勉強しつつやってるから。うん。

アカンこれ

 

そして本日、私が半年で休塾してしまった伝説の塾にもう一度行ってきまして、もう一度受講するという事でして。私は塾自体があまり合わない体質だったらしいです。勉強は好きですけど。

 

とりあえず勉強頑張ります。(艦コレ片手に

 

おわりんこ(`・ω・´)

 

おひさしブリーフ(`・ω・´)

 

かなり間が開いちゃったけど、生きてますよーって

言うの忘れてたw

うんとね、最近は艦コレにハマってしまってます。とてもあかんです。

f:id:KIL:20140829233412p:plain

夏イベの姫は可愛いし、難しいし

駄目な夏休みを謳歌してましたー\(^o^)/

受験生の夏休みとは思えない

とはいってもこの前からはテスト二週間前に入り、その真ん中で体育祭があるという何ともハードなスケジュールw

 

そして私自身、外耳炎にかかったらしく医師に「できるだけ激しい運動はせずに日光に当たるのも控えて」と

 

体育祭出れないwwwwww

 

 

うむ!

 あとですね、訳ありでアカウントを変える事にしました。

ちょっと混乱しちゃったんですw端的に言えば

んな訳で新アカウントは[@wakame_natto]ですので。

ではわたしはこれで。

およよ..

やばい、すごいブログ放置してた(;´Д`)

まぁ、二週間程度なんだけども

楽しみにしてる方すみません。いないと思うけど

 

結構描きたい事があるんですけど開く気力がちょっと足りなくって....

 

ただのものぐさです。

 

で、この空白の二週間で結構色々ありましたね。

ワールドカップとか、私的だけど弟君が修学旅行に行ってお土産貰ったり、不定期開催で絵茶したり..すごい楽しかったんです。後でログは載せますね〜

 

 

そういえば先日通知で私のブログがこちらで紹介されてたんです。

何故私のような一学生の日常が越後代表という事になったのか....非常に興味深い

それだけはてなブログの普及率が低いのか...なわけないですよね

それにしても私のブログだけ異様な雰囲気だと思うんです

より新潟っぽいからなのかしら?漫画とか?うーん

 

結構他の方と温度差がw

でも紹介してくださってありがとうございます。

 

 

さて、せっかくなのでWカップの話でも

日本、頑張ってるけど結構キツい感じですよね

ギリシャでドローになるとは...

こうなるとほぼ一位通過確定な気がする次の対戦相手コロンビアさんに、三点くらい差を付けて勝ち、なおかつギリシャさんがコートジボワールに差を付けて勝つか引き分け、にならないと二位通過はできないとか...

本多さん達頑張ってほしいなぁ...

 

結構日本の皆さん叩いてますけど、その叩いてるのが逆に心配というかなんと言うか

学校とかを休んだのは個人の好きだから何も日本代表の皆さんに飛ばす野次じゃないと思うのよねぇ

人の生にするのはおかしいと思います。って事を言いたかったんですね。

 

おわる

ステッカー作った!

二年前に買ったきりだったキットを開封してステッカー作りました(^ω^=^ω^)

 

f:id:KIL:20140608131901j:plain

f:id:KIL:20140608131908j:plain

実は眼鏡ケースがあまりに飾ってやろうと思ったらなんだかスペースが余っちゃったのでこうなったんですw

 

元の絵↓

 

f:id:KIL:20140608211639p:plain

めっちゃ寄せ集めですw

 

 

f:id:KIL:20140608211323p:plain

友人との会話が結構楽しかったww

 

 

 

 

 

まだやる事が沢山あるんでこの辺で。あ、勉強抜きで、ですよw

お絵描きしたい。漫画も進めたい。企画もやりたい。終わらないw

ぶーい

最近暑いですね〜

早くも夏バテ気味ですわ

 

そーいや前前から言ってた眼鏡、作ってきました。

その場でポイッと貰えるかなーと思ったらそうじゃないのね明日あたり取りに行くと思います。

落書き

 

f:id:KIL:20140605193903p:plain

 

f:id:KIL:20140605193910p:plain

トレス楽しかった!いやマジでw

結構頑張ったんだよ、ホメテホメテ

トレス元はポケモンXYのホープトレーナーの2人組。

よければ検索かけてみてくださいな。新しく出たトレーナーさんなので引っかかると思います

なんとなくPCの壁紙にしてる

結構元のサイズは大きいからなんとでもなるの

気が向いたらもういっこ作りそうですw

おわり

落書きとか

なんだか零シリーズを進めるに連れてイージーのくせに怨霊達が強すぎる気がしてきました。なんなんだお前らw

強すぎだろぉ

 

しかも皆強いし主人公かわいいしもうどうにでもなれだよ!

そんななか私は怖くないと思える方法を常に考えてます

澪ちゃんをシルバーとか他のキャラだと思って襲ってくる怨霊達を敵だと思うととっても倒すの楽しいです((

ほかにはBGMに小田和正さんの言葉にできないを流してやるとか、そう言う事するとすごいジワりますw

 

ムチムチ漫画、ストーリーの進展が稀薄なんでペン入れ最初の4Pだけしたのでこっちにもあげときますね〜

 

オリソニ注意ですねん

f:id:KIL:20140529230638p:plain

f:id:KIL:20140529230640p:plain

f:id:KIL:20140529230643p:plain

f:id:KIL:20140529230646p:plain

 

一旦終わり!

 

 

昨日

ってタグをつかたんですよTwitter

そしたら

「左右田君」「エミー」「シャドウ」

と次々にリプが来たんですけど

後者二人がコンマ一秒ってくらいの差でwもし逆だったらどうなってたのだろうかって思うとすごいこわいww

それがこれな

f:id:KIL:20140529230905p:plain

描くのが辛かったww

フォントはいいものを発見したのでDLもらいましたン

銀魂フォント - フォント作成工房

新規フォントの種入は結構ややこしいのでよくよんでくださいねー笑

 

おわり